SSブログ

奄美大島で今話題の・・・ [☆  ☆]

キャラメル.jpg
奄美出身のH様が、奄美大島に1ヶ月帰るとのことで、『黒糖生キャラメルかってきたげる[グッド(上向き矢印)]』と、おっしゃってくださり、次回のご来店時にいただいちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
めっちゃおいし~[わーい(嬉しい顔)][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]
とろける~[揺れるハート]
わざわざお土産かって来て下さりありがとうございましたっっバレンタイン.gif[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]キャラメル.jpg
nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

Facebook コメント

結婚式★2010春★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。