SSブログ

結婚式★ [☆  ☆]

私事ですが・・・





結婚しました[目][るんるん]


3月22日に堀江のレストラン 『フリジェリオ』 にて挙式&パーティーをしました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


もちろん[exclamation×2]
はる店長&みったん&子供たちにも参列していただきましたっっ[黒ハート]


無事結婚式がおわり、ほっとしました[バー]

本当に家族や友人や周りの方々に恵まれていることを実感し幸せに思います[ぴかぴか(新しい)]


結婚式の時のカメラマンさんがブログに写真をのせてくれました~[目]

是非2010・3・22のブログをのぞいてみてください[晴れ]

http://www.a-casha.net/staff_blog/     [かわいい]2010.3.22[かわいい]


くろちゃんでした[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。