SSブログ

2010春★ [☆  ☆]

桜2010.jpg
毎年大阪城に桜をみに行っていましたが、今年はいけていません[失恋][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


でも・・・[かわいい]

家のご近所サンのお庭がすごくキレイに春の花が咲いています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

すてきです★

あまりにもキレイだったので写真を撮らせていただきました[カメラ]パチリ[ぴかぴか(新しい)][かわいい]



buzz salonはといいますと・・・[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


最近実は、新メニューを今年いくつか紹介できそうです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][soon]

まだ完成していませんので、いつメニュー化できるか定かではありませんが、またまた、いいアイテムが出来そうです[るんるん]

こうご期待[NEW][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][イベント]

また、メニューが出来次第、お知らせいたしますねっっ[目][晴れ]

ではまた[グッド(上向き矢印)][手(パー)]
nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。