SSブログ

ウィンタースポーツ(‘v‘) [☆  ☆]

こんにちは[モバQ]

くろちゃんです[わーい(嬉しい顔)]

皆さんは何か運動したりしますか?

私は、運動オンチで、ダイエットといってジョギングをし始めたのも続かず・・・

今はなにも運動をしていませんでした[ふらふら]

お正月から少し体重も気になっていましたが・・・

とうとう、楽しく運動できるシーズンが到来[晴れ][exclamation×2][exclamation×2]

スノーボードをしにいってきました[雪][曇り]

兵庫県のおじろというゲレンデにいってきました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

雪も綺麗で、美容学校時代の女友達10人でいってきたので、ワイワイガヤガヤ・・・[グッド(上向き矢印)]

日帰りだったのですが、充実した1日をすごせました[ハートたち(複数ハート)]yuki.jpg

そして、今日は筋肉痛2日目です[犬]

ではでは、1月も終盤ですが、寒い冬を楽しく乗り切りましょう[晴れ]
インフルエンザも流行ってるようなので、体には十分きをつけてくださいね[ひらめき]


nice!(4) 

nice! 4

Facebook コメント

チャリティーバザーひこうき雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。