SSブログ

ひこうき雲 [☆   ☆]

こんにちは[ー(長音記号1)][犬]
今日はとってもいいお天気[晴れ]でしたね[ぴかぴか(新しい)]

午前中、裏通りを自転車で走っているとあまりにも良いお天気で、人も少なかったので
空を見上げながら自転車をこいでました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

そのまま吸い込まれてしまいそうなくらいの青空で、気持ちよかったです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

そのまま角を曲がると、ひこうき雲出現[exclamation×2]
ひこうき雲自体久しぶりに見ましたが、こんなにはっきりくっきりしたひこうき雲は何年ぶりだろうか。。。
と考えてしまうくらいの出来でした[るんるん]
そこで自転車をこぎながら一枚パチリ★

hikoukigumo.jpg
写真では分かりづらいんですが、イメージでは
[飛行機]





こんな感じで、まさしく『今!飛行機から雲が出てます!!!』という感じでした[グッド(上向き矢印)]

珍しいものを見たので、気分も上々[ぴかぴか(新しい)]上向きになりましたぁ[目]


明日はたくさん雨[雨]がふるみたいですね[たらーっ(汗)]
みなさん足元すべらないように気をつけてくださいね~[手(チョキ)]

nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。