SSブログ

チャリティーバザー [☆  ☆]

1月25日(日)に日本橋にある愛染橋保育園で開催された、バザーに参加しました。

はる店長と黒ちゃんと高津美容学校の先生と他店の美容師さんの4人がスタッフとして、
一人500円のチケットをもらって、カットするコーナーでしたが、

朝から大人気のコーナーとなり、最終的には予約でイッパイになり受付を終了したくらいの忙しさでした[イベント][演劇]

子供ちゃんのカットかと思いきや・・・わりと男女問わず、大人のお客様も多かったです[わーい(嬉しい顔)][美容院]

いつもと違った場所でカットする違和感はあったものの、お祭りの様な楽しい活気にあふれた雰囲気でスグに慣れ、
とても充実した1日になりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

準備で気を使ってくださった愛染橋保育園の先生方ありがとうございました[目][ぴかぴか(新しい)]

来て下さったすべてのお客様ありがとうございました[るんるん][るんるん]

チャリティに参加したことでいろんな方とのふれあいもあり、新しい出会いを楽しむことができてよかったです[晴れ]






nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。