SSブログ

☆BASASHI☆ [☆ ☆]

届きました!馬刺し.jpg


ありがとうございます[exclamation×2]


店長のお土産に便乗して。。。
しばちゃん家の分も送ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

あまーくて[揺れるハート]
とってもおいしかったです[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

やっぱりくにもとさんの馬刺しは最高です[exclamation]

大将のこだわり☆馬の脂に肉を包んで、真空パックでおくってくれます。
その脂もお鍋でコトコトすれば馬油として使えるし、ひとつで二つ分おいしいです[ハートたち(複数ハート)]

たまにはこういう贅沢もいいなーと思うしばちゃんでした。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

熊本☆雪☆★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。