SSブログ

ラーメンは好きですか? [☆中野店長☆]

今日、お昼に並んできました!!!!

千日前のNGKの前にある 『宗家一条流 がんこラーメン 十八代目』 というラーメン屋さんが3周年記念で、

今日限定のラーメン”カキと干し貝柱の塩ラーメン”を食べてきましたよ!

gannko.jpg

ここの麺が大好きで、普段は、海老塩ラーメンや海老しょうゆラーメンをおいしく戴いてますが

今日は”カキと干し貝柱の塩ラーメン”1本で営業してました!

お味のほうは、

本当に濃厚な鶏と貝柱の贅沢なスープで、

 一気に幸せな気分に!

大好きな麺と絡まり

目を閉じて味を確認し、首を立てに振り

大きな声でサイコーー!って叫びたいくらいの美味しさ!

伝わらないのが残念です。[もうやだ~(悲しい顔)]

スープがなくなると、看板につってる骨がなくなって閉店になるみたい!!!

明日も限定のラーメン”牛骨の悪魔ラーメン”が食べれるみたいで

行けたらいってみたいなぁ

美味しいもの担当のharuでした[手(パー)][手(パー)]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。