SSブログ

こんな雨の日には、7色のバラなんてどうですか? [☆   ☆]

こんにちは[目][かわいい]

今日は一日中、ず~っと[雨]みたいですね[ふらふら]
しかも、かなり肌寒い[あせあせ(飛び散る汗)]
風邪ひかないように気をつけてください[黒ハート]

先日、花屋サンめぐりをしていたらとっても珍しいものを見つけました[ぴかぴか(新しい)]
こんな花は初めて見ました[ひらめき][exclamation×2]

な・な・なんとっ[exclamation×2]
7色のバラです[ぴかぴか(新しい)]
しかも造花じゃなく生花です[かわいい]
bara01.jpg
いろんなお花たちの中にまぎれていました。
気づくまでは、なんか不思議な感覚で『なんだこの違和感は[exclamation&question]
って思ってたら、よく見てみるとビックリ[モバQ][exclamation×2]
hanabara.jpg
きれいですね[かわいい][かわいい][かわいい]

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。