SSブログ

母の日に贈るもの2008バージョン♪ [☆  ☆]

5月11日は母の日ですね


なにか贈り物はお考えですか?[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

なにがいいかなぁとお考えの方・・・[exclamation×2]
buzz salonオリジナルのスペシャルリラックスタイムのプレゼントはいかがでしょうか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

なかでも、【ファンゴスーパートリートメント】はいかがでしょうか[exclamation&question][目][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

これからの紫外線に負けない髪を作っていき、究極の癒し・・・ヘッドスパもついて、ヘアエステを堪能することができます[ハート]http://buzz.blog.so-net.ne.jp/2006-08-30


是非、ビューティな1日をお母様にプレゼントしてあげてください[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]

それから、やっぱり定番はカーネーション」でしょうか[リボン]

カーネーションが母の日に選ばれたのは、母への愛という象徴だったからです。

十字架に架けられたキリストに聖母マリが涙した後に咲いた花だといわれています[かわいい]
カーネーションの中央部の赤色は、キリストの体から散った血の色ともいわれています。

古代ギリシャ人は、オリンパス山の神々の主神ゼウスに花冠を捧げる習慣がありました[プレゼント]
カーネーションは、その時代、花冠を作るのに欠かせないものでした[目][ビール]

[手(チョキ)]そこで、花輪を意味するラテン語CORONAにちなんでCARNATIONと名付けられたといいます。

[リボン]花言葉 [リボン]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「真実の愛」「愛情」「情熱」
白 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「尊敬」「純潔の愛」
ピンク ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「感謝」「上品・気品」「暖かい心」
黄色 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「美」「嫉妬」「愛情の揺らぎ」「友情」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「誇り」「気品」

だそうです[晴れ]

では、とびきりの母の日を・・・[グッド(上向き矢印)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。