SSブログ

PATISSERIE THE EARTH CAFE [☆   ☆]

[目]先日、ケーキを買いに梅田に行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

ケーキを買うためだけに[exclamation]ケーキのためだけに[exclamation][exclamation][exclamation]
NU茶屋町へ初めて行って来ました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お店の営業が終わってから、あたりも暗くなってきた午後8時ごろでしょうか。。。
平日だというのに、梅田は人[exclamation][目][exclamation×2]
たくさんの人であふれかえっていました[るんるん]

初めて行くNU茶屋町のビルに入って、きょろきょろしながら探して、スグ発見[バースデー]

[リボン]PATISSERIE THE EARTH CAFE[リボン]
「ぱてぃすりーじあーすかふぇ」と読みます。

ある雑誌で目にしてから、ずっと気になっていたケーキ屋さんです[ぴかぴか(新しい)]

お目当ては、チーズケーキ[黒ハート]
珍しくないですか[exclamation&question]
チーズケーキの上にイチゴが載ってるなんて、初めて見ました
cheese.jpg
めっちゃ濃厚なチーズケーキに、イチゴの酸味がポイントになって、
ちびちび味わって食べました[るんるん]
ちなみに、お値段630Yenとなかなか良いお値段でした[かわいい]

他に、おいしそうだったのでついつい買った
釜出しシュークリーム[ぴかぴか(新しい)]
syu.jpg
これも、クリームとシューのバランスが絶妙でとっても満足しました[手(チョキ)]
ひとつ180エンでした。

どちらかというと、大人の大人による大人のためのケーキ[バー]
という感じです。


ほんっまに、めっちゃおいしかったので、機会があれば一度味わってみてくださいね[るんるん][るんるん][るんるん]
みったん超オススメです[晴れ]





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。