SSブログ

新年。明けましておめでとうございます [☆  ☆]

2007年明けてから、ブログ更新していなかったので・・・

明けましておめでとうございます!!!

今年も、buzz salon・スタッフ共々宜しくお願いいたします。♥*。♬(´∀`人)♥♥

さて・・・新年あけて、もう早くも13日たっておりますが、お正月ボケは、なおっていますでしょうか??

くろちゃんは、31日の営業後、はる店長と早めの年越しうどんをたべ、淡路島へ帰りました。
7日に大阪に戻ってきたので、約1週間★
まったりしてきました。
31日に実家で、ご飯をたべ、友達と初詣にいってきました。
イザナギ神宮っていう神社で、年をこして、淡路特有の『ピンス焼き』って言う、屋台のベビーカステラの中が半熟になったものが毎年恒例の常時で、これがないと、年がこせません。笑

うめ丸っていう旅館があって、渦潮温泉にはいったり、高校の時の親友たちと、ご飯をたべにいったりしました。..+'(??∀??)..+*
それから、母親と初めて二人で映画を観に行きました。

あと、友達や、家族、親戚、淡路島の人にいろいろ会ってきました。
こんなにゆっくりできたのは、学生ぶりで、とても充実したお休みをいただきました(≧▽≦)♪

皆さんは、どんなお正月をおすごしでしたか??

去年の疲れが吹っ飛んだので、今年もお客様に満足してもらえるサロンになるように頑張っていきたいと思ってますので、今年も、くろちゃんを宜しくお願いします(ёдё)ノ★:・・;*


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。