SSブログ

Buzzsalonのネットショップオープンします♪ [お知らせ]

Buzzsalonが厳選したホームケア商品などが自宅でも買える
ネットショップが、このたびオープンします!!!

↓↓↓お取り扱い商品はこちら↓↓↓

●シャンプー・トリートメント●
セルメイド ・ヘアソープ ・ヘアナリッシュメント
アクアカバー ・シャンプー ・ヘアトリートメント ・ヘアトリートメントPLUS
APT ・ヘアソープ ・ヘアマスク
各種、お徳用の大きいサイズや、詰め替え用もそろえています♪

●洗い流さないトリートメント●
ハホニコ ・十六油
アクアカバー ・アクアカバーミルク ・アクアカバーミルクPLUS
 ・アクアカバーオイル ・アクアカバーオイルPLUS

●スタイリング剤●
ミルボン ニゼル ・ニゼルテクスチャークレイ ・ニゼルラスティングスプレー
 ・ニゼルマットスクランチフォーム
アリミノ スパイス ・スパイスフリーズワックス ・スパイスシャワーフリーズ
ディアテック ・フィールシーン

●スキンケア●
サネラ ・サネラクレンジングオイル ・サネラクレンジングパウダー
 ・サネラモイスチャーエッセンスジェル
イッチノン ・イッチノンADクリーム

●その他●
タキガワ ・美人巻きカーラー

ネットショップBuzz salon http://buzzsalon.free.makeshop.jp/

インターネットショッピングでもBuzz salonを楽しんでくださいね♪♪♪

BY:мё




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まりこです。

先日ありがとうございました。
ネットで買えるのいいですねぇ♪ ぜひぜひ購入させてもいます。
気になってる十六油は。
あと、夜に乾かして朝起きた時に少しハネるというか、毛先をブローしたいときに使うものってありますか???
お勧めとか・・・あれば教えもらいたいなぁ~と思って(^-^)
by まりこです。 (2006-12-22 16:51) 

カットマン

遅くなりましたまりこさん!

ブローしてもどうしようもない場合は、跳ねている部分を毛束で持ってもらッて、その根元を中心に水スプレーをふってもらってから少し十六油やアクアカバーミルクをつけてブローすればなおると思いますよ!

ネットショップよかったらどんどん活用してください♪
by カットマン (2006-12-25 11:24) 

ゆた

おはようございます^^

店長ー昨日はどうもありがとうございました!!・・・入院以来久しぶりに髪きってもらいました。

やっぱ家にかえってからもイイ!!と思いました^@^

また寄りにいきます^^
by ゆた (2007-05-20 09:47) 

カットマン

ゆたサンこんにちは

喜んでいただいて嬉しいです。

体に気をつけてがんばってくださいね!

また待ってますよ~!
by カットマン (2007-05-23 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。