SSブログ

残暑がきびしい~~(✿ฺ-ω-)♫ [☆  ☆]

こんにちわ!!
久しぶりのくろちゃんです!!

お盆休みが終わり、とっくにbuzz salon営業中です@

お盆休み。。。

満喫できましたか~???
私は地元の【淡路島】にかえってきました~~

海には、入らなかったんですが、五色ってところで、花火大会があって近くでみてきました@
やっぱいいですよ!!!
なんたって大きいですからね♪
満足です!

そして、、、食事なんですが。。。
とりあえず、無駄に毎日ステーキ。。。笑
フィニッシュの晩餐は、超極厚のステーキ&お寿司!!!
こんなに毎日お肉なんて初めてだ~~!!!

ゆえに、歓迎されてるってことですね♪‘‘

まだまだ、暑い夏が、続いてますが混載なんで、皆さん長い夏を、楽しんじゃって下さい@


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。