SSブログ

BUZZスタッフ映画に出演?! [☆   ☆]

こんにちは~♪みったんです(’▽’*)
お盆も過ぎたというのに、まだまだ真夏ですね。
10月まで残暑は続くそうです↓↓↓
みなさん、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!

ところで…

しちゃいました!映画に出演!!!

というのも、BUZZの近くで映画撮影が行われてたんです。
その時出演していたのが、ヨシモト芸人さんの
麒麟の川島さん、バッファロー吾郎の髪長いほうの人
でした。

まわりでADさんが、「今撮影の本番中なんで話しかけないでくださーい」
と通行人に言ってました。
そして、「通るならいつも通りに普通に通ってください」といわれ、
うれしがりのBUZZスタッフ達はもちろん、
普通に通りすがり、エキストラとしてカメラに映ったのでした。

映画の出来上がりが楽しみだぁぁ(≧▽≦)♪

全部カットされてたりして。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。