SSブログ

アクアカバー [紹介]

アクアカバー

シャンプー&トリートメント


aqua_31.jpg
aqua_4.jpg


●天然トレハロースの働き(超保水効果)
アクアカバーは、天然トレハロースの働きでキューティクルを保護・保水し、さらに、髪のCMC類似成分である。18MEAとアセチル化ヒアルロン酸Naが髪に浸透して保湿力を高めます。また、新規成分ピクノジェノールが紫外線により発生する毛髪のダメージを抑える働きが期待できます。
●ピクノジェノールの働き(紫外線防止効果)
アクアカバーは、アセチル化ヒアルロン酸Na(超保水成分)とPCA-Naが毛髪をしっとり保水し、リビジュア(被膜成分)がキューティクルの表面にラメラ構造を形成し、毛髪表面をしっとりとコーティングします。シャンプー同様ピクノジェノールを配合、紫外線により発生する毛髪のダメージを抑える働きが期待できます。また、AMS(アクアモイストサプリ)が、毛髪内に補給した成分と水分を固めてとじこめることで、髪の損傷部に働きかけしなやかに仕上がります。
●ケラチン&コラーゲンの働き(補修といたわり)
アクアカバーは、ケラチン&コラーゲンがダメージを補修しながらヒアルロン酸が保水力をUP、グアイアズレンが頭皮を優しくいたわります。また、AMS(アクアモイストサプリ)が、毛髪内に補給した成分と水分を固めてとじこめることで髪の損傷部に働きかけしなやかに仕上がります。

●洗浄作用

アクアカバーシャンプーは、ココグルタミン酸(アミノ酸系)とベタイン系の二種類の活性剤のユニットにより、毛髪構成類似成分で泡立ちがマイルド、髪と地肌をやさしく洗い上げます。

●超保水コンデイショニング効果

アクアカバーシャンプーは、天然トレハロースの働きで水分を毛髪内に取り込み、キューティクルを保護・保水します。さらに、髪のCMC類似成分である18MEAとアセチル化ヒアルロン酸Naが毛髪に浸透して保水力を高めます。

●紫外線&ダメージ抑制効果

アクアカバーシャンプーは、ピクノジェノール(フランスガイガンショウ樹皮エキス)配合。ピクノジェノールは、紫外線により発生する活性酸素を取り除き毛髪細胞の破壊を抑える効果があるので、アクアカバーシャンプープラスは紫外線による毛髪のダメージを抑える働きが期待できます。 

【使用方法】
髪をよくぬらしてから適量(手のひらに一回分が500円硬貨位の量、二回目はその半分)を手に取って髪全体につけ十分に泡立てて、地肌をマッサージする様に洗いその後よくすすぐ。(パーマのプレシャンプー、カラーのアフターシャンプーにも使用できます。)

●アクアカバー・ヘアモイストシャンプーPLUSの全配合成分

水、ココイルグルタミン酸TEA、パーム核脂肪酸アミドDEA、コカミドプロピルベタイン、トレハロース、フランスガイガンショウ樹皮エキス、アセチルヒアルロン酸Na、ベベントリモニウムメトサルフェート、ベタイン、トコフェロール、ジオレイン酸PEG-120メチルグルコース、BG、ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-7、オレンジ油、ステアルトリモニウムクロリド、セタノール、スルホコハク酸(C12-14)パレス-2Na、ジメチコン、セテス-20安息香酸Na、塩化Na、香料、メチルパラペン、プロピルパラペン、フェノキシエタノール

アクアカバーシャンプー 300ml ¥2100 アクアカバートリートメント  250ml ¥2940
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オータムカラーは・・・ [紹介]

秋・冬に向けて。。。

少し夏とは違ったスタイルに。。。とお考えのかたも多いですね★
matuki1.jpg

3Dカラーでヘアスタイルに、カットでの立体感プラス3Dカラーでの立体感を出していくヘアスタイルはいかがでしょうか[目][ぴかぴか(新しい)]

バズカラーで、つやつやの一味違ったカラーが味わうことができますよ[ひらめき]




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんな暑い日には。。。 [紹介]

こんな暑い日には、すっきりさっぱりのシャンプ-はいかがでしょう??

ひんやりして気持いいので、バズサロンでは、男女問わず人気があります★


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新商品入荷♪ [紹介]

皆さん頭皮のケアってされていますか?
今回入荷致しましたのは、頭皮から始めるエイジングケア商品!!!!

【ナノカプセル グロウ】です。

高度なナノテクノロジー理論に基づき開発されたナノサイズのカプセルの中に、頭皮・毛髪の環境を整え、活性化を促進して、フケ・かゆみを抑制し、毛髪にハリ・コシを出します。

ナノってよくきくけど、何???という質問がありますが、ナノとは、『10億分の1』を意味する言葉で、地球の大きさと比べると、ナノサイズはビー球くらいの大きさのことを表します。

ナノカプセル採用により、エタノール(アルコール)を一切使用せず地肌に優しい成分です。

ナノカプセルに包み込まれた成分が時間差でリリース。長時間(6~8時間)継続して効率よく浸透・補給します。

年齢と共に失われがちな髪のハリ・コシを頭皮環境の整備という視点から頭皮・毛髪の環境を整え、健やかな潤いある髪へと導きます。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

美肌力はクレンジングから!!! [紹介]

こんにちは♪みったんです(≧▽≦)ノ

女性なら誰もが気になる美肌:*:.・:*:.


以前、黒ちゃんからも紹介がありましたが、美肌力をアップさせるために
ぜひ、使用していただきたいクレンジングを、改めてご紹介しまぁ~す。


っと、その前に。。。
『オイルクレンジングは肌によくない』という言葉を聞いたことはありますか?
一般的に、クレンジングに詳しい人は、こう言います。

それは一体なぜか???

その理由は、市販のオイルクレンジングは、ミルククレンジングやクリームクレンジングと比べると
かなり大量の『界面活性剤』が入っているからなのです。

そのため、本来肌に必要な皮脂や水分まで落としてしまい、肌の負担は、

それはもう!!!大きくなります。

肌がつっぱる、ぬれた手で使える、というのももちろんこの『界面活性剤』のしわざなのです。
簡単に言ってしまうと、台所用洗剤でクレンジングしているようなものですね(*>_<)コワー!!!

みったんと黒ちゃんがオススメするクレンジングも、オイルクレンジングです。
しかし、界面活性剤は一切入っていません!

じゃじゃ~ん!これです♪

サネラクレンジングオイル
やはり、油汚れを落とすにはオイルがよく落ちますよね。
皮脂汚れをクレンジングオイルの油で包み込むようにして優しく取り除くのが
もっとも効果的で、肌に負担をかけません。
このクレンジングオイルは、油の組み合わせを吟味して、
肌に良い組み合わせをチョイスして作られています。
(オリーブ油・ホホバ油・マカデミアナッツ油・ローズヒップ油などを配合)
とてもまろやかな感触のクレンジングオイルが、
顔の上でじわーっと汚れを包み込んでいくのが実感できます。
とろみ感が加わっていく感触を、その指で味わってください。
皮脂汚れをみごとに取り除いて、しかも肌に優しい。
水切れが良いので、べたつき感はなく、しっとり・さわやか(⌒∀⌒)♪

クレンジングオイルであぶら汚れをしっかり落としたら、次にマイルドな洗顔料で
水溶性の汚れを落とす必要があります。
そこで使うのが、コレ!


サネラクレンジングパウダー
このパウダーは、長時間かけて沈殿させた混じりけのない石鹸を、 成分を一定にさせるために粉末にしたものです。
透明の無添加石鹸を粉々にしたイメージですね♪
パウダーのぶつぶつ感がなくなるまでしっかり泡立てると、泡立てるほどにクリーミィな細かい泡ができます。
その細かな泡がじっくり肌にゆき渡り、毛穴の汚れまで優しく洗い上げ、清潔な肌に整えます。
皮脂分泌のバランスをキープし、潤いを残すマイルドな洗顔料です。
(オレフィンスルホン酸Na、ココアンホ酢酸Na、ラウラミドプロピルベタイン、結晶セルロース配合)

余分なものを足さない、肌に必要なものは引かない。
あくまでも洗浄の基本にこだわった、クレンジングです。

そして、タオルで優しく水気をふき取ってあげると、仕上げに使うのはコレ一本。
ADクリームです。


このお手入れで、みったんは以前よりかなり美肌:*:.・:*:.に近づきました!
やったね~(^▽^*)/

皆さんもゼヒ、試してみてください!!!
美肌を目指してっっ!!!
日々お手入れ頑張ってくださいね~♪♪♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

明日、新商品が3つ仲間入り [紹介]

セルメイドシャンプーが、入荷
世界初、アミノ酸で泡を立たせた!!!
ムコールシルシネロイデス油がはいってるのが特徴!!
(医師に、1ヵ月後切断と申告された糖尿病患者の足に塗り続け、壊疽さえ進行を止め
切断せずにすませた皮膚科の学会でも有名な幻の油)
髪にとっても優しいシャンプー
 
さらに、
サネラ化粧品 クレンジングオイル200ml も入荷!
 
もう一つさらに、
イッチノンADクリーム
  
3つとも 本物志向の方に是非使っていただきたい商品です。

詳しくは、コーワテクノサーチ ホームページで!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

素材(髪)を、大切に! [紹介]

こんにちは(^^)
今回は、バズサロンが大切にしているもの・コンセプトやテーマを
紹介していきたいと思います。

バズサロンのコンセプトは、髪作りです。

素材(髪)を、大切に!をテーマに、髪を良くすることを一番に考えております。
水分不足で起こりうる広がり、パサパサ感。髪の老化やストレスで失ってしまった
ハリ・コシ・ボリュームなど、悩みはいろいろです。
Buzz salon for hairでは、つやと力のある髪をつくり、悩みに一緒に向き合い、
再現性の高いヘアスタイルを提供する美容室を目指しております。

毛髪を細分化し、さらにスタイル性を考えた内容を追求していくと、内部強化系アイテム、
中間部強化系アイテム、形成外部系アイテム、保湿系アイテム、薬剤影響削除アイテム、
ベースメイクアイテム、などに分けることができます。

バズサロンは、時代背景と現状のニーズに合った、今後起こるであろう髪へのダメージに対しての
メンテナンスを想定して、ラインアップをそろえております。
 
メンテナンスの基本は、ベースメイク+薬剤影響除去+内部強化+外部形成です。

肌は傷ついても自己再生能力(自然治癒)があり、ほぼ治りますが
髪は毛根から出てくると、自己再生はありません。
まずは髪を痛ませないのが前提ですが、
パーマ、カラーでのダメージ、ブローの熱、シャンプーの洗浄力などなど、
ノーダメージでいることが難しいです。。。。

バズサロンでは、必要最低限のダメージのシャンプー、必要最低限のダメージのデザイン
(パーマ、カラー)をしながら、毛髪再生(メンテナンス)を同時にしていきます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログオープンしました! [紹介]

4月29日に大阪・千日前・日本橋に開店した美容室、
Buzz salon for hair (バズサロンフォーヘアー)span>
の、店長とスタッフが、おもしろおかしい日常を楽しくつづっていきます。
はりきって更新していくので、よろしくね~!

今回は、少しだけバズサロンを紹介しますねっっ。

Buzz salon for hair は、黒門市場や千日前の近くの
オシャレ~な、デザイナーズマンションの1階に店舗を構えています。
イメージは、「癒しの空間」で、植物やお花がいっぱいのお店です。
イチオシのメニューは、ファンゴスーパートリートメントで、
これはバズサロンだけの、オリジナルメニューです!
髪も身も心も癒されたいアナタはぜひ!一度お試しくださいね。

これからも、少しづつ紹介していきますのでアクセスしてくださいねっっ。
では、また次回お会いしましょう~(≧▽≦)ノシ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。