SSブログ
前の10件 | -

和漢彩染 [☆中野店長☆]

和漢彩染(わかんさいせん)とは?


[ぴかぴか(新しい)]
日本古来伝統染毛技法と、近代科学染毛技法を融合させたオリエンタリズム(東洋趣味)を追求した理想的な女性像を創り出す、和漢植物エキス(天然保湿成分)配合のヘアカラーテクニカルシステムです。

カラーをする際のお客様の不快三大要素 傷む・しみる・臭いがきついこれを可能な限り解消させた、髪を愛するプロジェクトから生まれた、新しいカラーシステムです。

12種類のハーブ(和漢植物)パウダーと小麦粉・コーンスターチからできている、自然派のカラーです。
(ローズマリー・アロエ・カンゾウ・セージ・ローマカミツレ・アルニカ花・オドリコソウ・ オランダカラシ・ゴボウ・セイヨウキズタ・ニンニク・マツ)

ハーブ(和漢植物)パウダーは、アルカリ剤・界面活性剤・過酸化水素を使用していないので、 髪と頭皮を優しくいたわりながら染めあげます。

和漢彩染(わかんさいせん)の特徴

◎天然素材で、髪を傷めずに染めあげます。
◎天然保湿成分が、トリートメントをしたような手触りの良さを出します。
◎髪にハリとコシを与えます。
◎つややかで、透明感のある鮮やかな色味に仕上がります。
◎地肌に優しく、敏感な方にも安心です。
◎天然ハーブのやわらかな香りで、エステ感覚のリラクゼーション効果があります。
◎パウダーの調合により、豊富な色調(色相・色味)を実現したので、自分だけのオリジナルカラーも可能です。


こんな方には特にオススメです!


髪を染めたいけど、傷みが気になる方。
頭皮が敏感な方。
つややかで綺麗な髪を保ちたい方。

是非、一度お試しください!

hanada.jpg

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

可愛いお土産☆ [☆藤原☆]


こんにちは!

台風の影響か・・・
お天気が悪くなってきましたね( ´・ω・)y


そんな中、ご来店くださったO様!
ディズニーのお土産をいただきましたーっ(*^-^*)
いつもありがとうございますw

__.JPG

ダッフィーのハロウィンバージョンww
めっちゃ可愛いー(ノ∀`●)⊃

・・・・・ディズニー行きたくなりますね(。・ω・。)

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

今秋ントレンドは【ウエット】!! [☆藤原☆]


秋が近づいてきましたが、みなさん『秋スタイル』はお決まりですか?

今年のトレンド髪は「ウェット」。
スタイリングも簡単で自由なパーマスタイルを試す方も多いはず!!


この秋におすすめのパーマは、ずばりウエットなパーマです!(^o^)/

濡れたようなウエットな質感のパーマは、
女っぽくて色っぽく、大人めスタイルに仕上がります☆(*^^)v

ウエットな質感は艶が出やすいので、髪がキレイに見えて美人度がアップするという嬉しい効果もありますよ(*^_^*)♪



IMG_8429.JPG

忙しい朝でも簡単スタイリング!
ふわっとやわらかなボリュームとカジュアルな無造作カールがおうちでも
再現しやすいパーマスタイル!
眉上のショートバングで、カジュアルで女性らしい凛々しさとオシャレ感を演出しました♡

IMG_8453.JPG
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

愛は地球を救う [☆藤原☆]

先日、24時間テレビのチャリティーライブイベントに行ってきました(^O^)/

o0480085413050206223.jpg
道頓堀の"とんぼりリバーウォーク"が盛り上がってましたよ♡

d3624-169-436625-0.jpg

お客様が出店されていたので、仕事終わりにチラッとお邪魔しました♫
O様ポップコーンにビール!最高でしたwありがとうございました!
そしてお疲れ様でした(*^^)v

__.jpg

24時間テレビが終わると、もう夏も終わるんだなーという感じです(._.)
そして9月がSATRTしました☆
今月も頑張ります~(*^_^*)

Buzz 藤原
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

オクトーバーフェスト! [☆藤原☆]

今日は少し肌寒いくらいの気温になり
段々と夏も終わりに近づいてきましたね・・・・(._.)
ちょっと寂しいような・・・・

まだまだ夏を楽しみたくて
噂の”オクトーバーフェスト”に行ってきましたw(*^_^*)

f9a31182.jpg

ドイツビール!!高いっ!笑
ドイツ語の「乾杯!」を教えてもらったり、民族音楽で楽しんできましたよ♡

__.jpg

31日まで梅田でしてるみたいなので
ビール好きの方は是非行ってみてください~w
http://www.oktfest.jp.net/oktoberfest.html


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

夏休み! [☆藤原☆]

>こんにちは!藤原です(^O^)/

金曜まで夏休みを頂き、今日から出勤してます!(^^)v
ご迷惑をおかけした方すみませんでした。

せっかく連休を頂いたのでリフレッシュしてきましたーっ!(*^_^*)
やっと私にも夏がやってきましたw大好きな海です♡

2.jpg

お盆も終わり、まだまだ暑いですが夏から秋へ季節の変わり目です!
体調を崩しやすい時期ですので、皆様気を付けてください(._.)!
そして、髪の毛も夏のダメージは秋までにリセットしましょーね♫(*^^)v


4.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏のダメージ髪! [☆藤原☆]


こんにちはー(*^_^*)
みなさん、夏はいっぱいお出かけされましたか?(^-^)
海にプールにBBQ....
夏は楽しいことが盛り沢山!!

3090742457_c4414e4805[1].jpg

でも...一番気になるのが紫外線ですよね!
帰ってきてから、髪の毛のダメージを感じる方も多いと思います(._.)!

海に行かれる方は、要注意!

海水で髪の毛がゴワゴワ.....という方!
その原因は海水がpH8-9の弱アルカリ性だということです!!
髪の毛は元々弱酸性で、pH10を超えると髪の毛の成分ケラチンが解けてしまいます。
さらに!海水には、塩だけではなく不純物も多く含まれます。
塩や不純物が付着している状態が長時間続くと、
髪の毛の水分やたんぱく質がドンドン押し出されてしまいます。

もちろん、頭皮の水分も吸い出されてしまってるので、頭皮環境も危険!

そして、7・8月は紫外線の多い時期で、
髪の毛は顔の5倍の紫外線を集めるんです(+o+)!

キューティクルが剥がれ、カラーの退色も進みます......(._.)

海水×紫外線のコラボレーションは恐ろしいものですよ!!

プールは塩分に変わり、塩素が髪に同じ影響を与えます。

海やプールの後は、できるだけ早く髪の毛を洗い流して
弱酸性のシャンプーで優しく洗ってあげましょう!

その後の栄養分の補給はバズサロンにお任せください!
夏に受けたダメージもしっかりケアをしていきましょうね(*^-^*)

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

台風すごいですねーーー(+o+)!!

おはようございます。
朝から雨がすごい降ってますね(+o+)!

ノロマ台風で各地すごい被害です。
お出かけの際は十分お気をつけてください。

もちろんbuzz salonは営業してます!
こんなお天気で空いてますので、今日しかないって方は是非!(^^)!ww
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

●お休みのお知らせ●


Buzz salon はお盆も平常通り営業します(^▽^)!

お店の定休日は毎週月曜日になっております!

お盆は、営業いたしますが
スタイリストごとにお休を頂いております。

 中野: 8月26日

津村 : 8月11日~15日

藤原 : 8月18日~22日

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。


Buzz salon
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏のスタイル撮影 [☆津村☆]

撮影してましたー(*^^)v

少し前上がりのショートボブ。
フェイスラインを軽めにすることと、ウィービングで夏らしい動きを演出。
和漢彩染で紫外線対策◎この夏オススメスタイルです。

IMG_9516.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。