SSブログ

今秋ントレンドは【ウエット】!! [☆藤原☆]


秋が近づいてきましたが、みなさん『秋スタイル』はお決まりですか?

今年のトレンド髪は「ウェット」。
スタイリングも簡単で自由なパーマスタイルを試す方も多いはず!!


この秋におすすめのパーマは、ずばりウエットなパーマです!(^o^)/

濡れたようなウエットな質感のパーマは、
女っぽくて色っぽく、大人めスタイルに仕上がります☆(*^^)v

ウエットな質感は艶が出やすいので、髪がキレイに見えて美人度がアップするという嬉しい効果もありますよ(*^_^*)♪



IMG_8429.JPG

忙しい朝でも簡単スタイリング!
ふわっとやわらかなボリュームとカジュアルな無造作カールがおうちでも
再現しやすいパーマスタイル!
眉上のショートバングで、カジュアルで女性らしい凛々しさとオシャレ感を演出しました♡

IMG_8453.JPG
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント

愛は地球を救う可愛いお土産☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。