SSブログ

歓迎会&忘年会!! [バズサロン周辺の美味しいお店]



先週の7日に藤原さんの歓迎会と忘年会で、
ウラなんばにあるビトレス プリュスに行ってきました(^^)/


以前から気になっていたお店で、梅田の方にも店舗があるとか。
店内も可愛くて流行のバルですね!!



野菜中心のメニューが多く、ワインにすごく合う感じ。
個人的には、エリンギのバター醤油とナポリタンがオススメです!

__.jpg

コスパもすごく良くて、とても美味しかったです。

ちなみに気に入り次の日もいきましたww(津村)



元気注入で年末まで走り抜けたいとおもいます!!



あと写真少なくてすみません。もう少し撮るよう努力します。

                              buzz salon 津村


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。