SSブログ

今朝の地震 [☆津村☆]



いやー、ほんとに怖かったですね。

震源も発生時刻も阪神大震災と同じぐらいで、脳裡によぎりました。

犠牲者がでなくて、ほんとよかったです。

けがをされた方は一刻も早く回復されることをお祈りしています。


それと、スマートフォンは進化してますねー!

地震が発生して5秒ぐらいで、スマホから大音量の警告音が!!


警告音で起きられた方も多いのでは?

この機能は今回初めて知りました。早く警戒できるし良いことですね。


今日の地震でかなり建物などの被害がでているみたいです。

危険な個所もあると思いますが、一刻も早く復興していくことを願ってます。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。