SSブログ

Buzz salon津村です。 [☆津村☆]

はじめまして!
Buzz salonの津村です!
ブログを新しく再開するにあたって、
改めましてまず、自己紹介からはじめていこうかと思います(*^^*)。


1988年07月01日に産まれました、
元気いっぱいの24歳!
津村 陽祐です\(//∇//)\!

出身地は京都府亀岡市、、、

かなりの田舎産まれです☆

保津川下りとトロッコ列車が有名かな

山と田んぼに囲まれた自然に育まれ、
幼少時代は虫とりばっかりしてましたね!
ちなみに今は虫を触れません!笑
想像するだけで恐怖ですね(´Д` )!


そんな田舎っ子が
いつ頃、美容師になりたいと
考えはじめたのかと言いますと、
中学2年生ぐらいですかね。

よく友達の髪をセットしてたんですけど、その時に「美容師になればいいやん!」って言う友達の言葉ですかね!
それまでは何も考えてなかったのですが、その一言で変わった気がします。
楽しいしそれが仕事なら一番!
と、初めはそんな感じです!

今思うと、その友達に感謝ですね!

たくさんのお客様とお話しが出来て、
日々刺激があり、毎日が勉強で、
たくさんの笑顔に囲まれた天職だと思います。
美容師サイコー!!
\(//∇//)\!



とまぁ自己紹介はこれぐらいに。

Buzz salon盛り上がっていきまーす!
これからも宜しくお願い致します!

ではでは次回、店長にバトンたっちです。
お願いします( ̄▽ ̄)!

Buzz salon津村からでしたー!


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。