SSブログ

メリークリスマス☆(’▽^ )))~☆ [☆  ☆]

 

    HAPPY MERRY Ⅹ’MAS


今日はクリスマスですね~[プレゼント][クリスマス]

皆様にはサンタさんきてくれましたか[exclamation&question][黒ハート]

我が家は、きてくれませんでした[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

昨日はお店にいなかったので、家でゆっくりお料理をつくったりして、イブを満喫しました[手(チョキ)]

黒クリスマス3.jpg
トマトとモッツアレラチーズでサンタさんをつくったり[クリスマス]

黒クリスマス2.jpg

ポテトサラダでクリスマスツリー[クリスマス]をつくりました[犬][ぴかぴか(新しい)]

チキンももちろんたべました[黒ハート]黒クリスマス1.jpg

ケーキはプチプランスというケーキ屋さんにかいにいきました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
黒クリスマス4.jpg


ちょっとカロリーが気になったので、デコレーションケーキを断念して、ミニケーキにしましたっっ[キスマーク]


昨日今日と各地で雪[雪]がふっていたみたいで寒いですね[ふらふら]

でもホワイトクリスマス[クリスマス][バースデー][プレゼント][リボン]

ぜひぜひ、バズサロンメンバーの皆様も風邪には注意して、お過ごしくださいね[exclamation×2]


お世話になった、バズサロンも、今日明日の出勤で最後になりました[ひらめき]
あっという間に時間はすぎていきましたが・・・
このお店で学んだ事を忘れずに・・・これからも頑張っていきます[手(チョキ)]


ブログにてのご挨拶となりますが、今までありがとうございました[黒ハート]
またお会いできる日まで[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

                       [リボン]くろちゃん[リボン][リボン]
nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント

クリスマスももうすぐですね★(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。