SSブログ

冬ですね★ [☆ ☆]

つい先日、仕事終わりに海遊館に行ってきました★

目的はペンギンでもジンベイザメでもありません[モバQ]

イルミネーション[ぴかぴか(新しい)]

海遊館2.jpg横向きー。

海遊館.jpgたてー。


ジンベイザメ.jpgじんべいざめたち★


あと短いですが光のトンネルみたいなのもありました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

数は少なかったですが、ひとつひとつがダイナミックでとてもきれいでしたぁ[ハートたち(複数ハート)]


もうすぐ御堂筋もイルミネーション始まりますね[グッド(上向き矢印)]
日本最大級らしいですよ[exclamation×2]


年末に向けてイベントたくさん★楽しみですねー[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。