SSブログ

★食欲の秋★ [☆ ☆]

秋ですー!

食 食 食 そして 食[黒ハート]

まずはー姉からの奈良土産★大仏プリン[やや欠け月]
大仏ぷりん1.jpgなんせ重たい。。。[ダッシュ(走り出すさま)]
濃厚。。。
とっても美味です[キスマーク]
ちなみに大和茶味。大仏ぷりん2.jpg

お腹いっぱいでしたけど、とってもおいしかったです[exclamation×2]
姉さんごちそうさまでした~



次は~
りんごのタルト[ー(長音記号2)]りんごたると.jpg

りんごをお鍋でコトコト。。。
タルト生地を寝かせて。。。
アーモンドクリームを敷いたら。。。
りんごを並べてオーブンへ☆ミ

先日、私の先輩の誕生日だったので、焼いて持って行きましたー☆
もちろん作った私もいただきました[喫茶店]笑。

喜んでもらって嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]


次はーコロッケバーガーです!!コロッケバーガー.jpg
私がいつかは作ってみたいと思っていた。。。念願の一品です。
予定がなにもなかったのでパンから手作りしましたー。
ちなみに黒ゴマのパンです[ファーストフード]

あんまり見た目がおいしそうには見えませんが。手作り感満載の味でしたよ[ー(長音記号2)][手(チョキ)]


しばちゃんの食欲の秋はまーだまだ続きそうです[目][揺れるハート]

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント

秋がきましたっ!!おしらせです★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。