SSブログ

秋がきましたっ!! [☆ ☆]

毎年親か祖母がになると送ってくれます[リボン]
毎年ありがとうございます[黒ハート][るんるん]

じゃーん[ぴかぴか(新しい)]荒尾梨.jpg

荒尾梨です!!
私の住んでいた隣の市でたっくさん栽培されています。
すごーく大きくて甘ーーい[グッド(上向き矢印)][黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
大きさはグレープフルーツよりひとまわり大きいくらいかな?

豊水などの品種もすごくおいしくて大好きですけど、
この荒尾梨を食べると。。。今年も秋が来たなぁ~と感じます。
大阪ではあまり見ないですね。
見つけた際には是非★食べてみてくださいね~[ひらめき]

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

Facebook コメント

ハロウィン★★食欲の秋★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。