SSブログ

秋スィーツ(^^) [バズサロン周辺の美味しいお店]

食欲の秋[黒ハート]

ということで、最近はどんどん美味しいものを求めています[キスマーク]

なかでも、くろちゃん大好きスィーツちゃん[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

最近たべたbuzz salon周辺で手に入るお手軽美味しいおやつをご紹介しまぁす[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

まずは・・・神戸発[exclamation×2]

『はらドーナッツ』

豆腐やさんの豆乳を使用した素材にこだわって作られた、どこか懐かしい感じの素朴なドーナッツです[キスマーク][NEW]はら.jpg
初めてたべたのですが、今まで食べたことのないような食感で、おいしかったです[ひらめき]はら2.jpg

種類もたくさんあり、季節によっても変わる商品があったりするみたいです★



そして、東京名物[ひらめき]
『舟和  芋ようかん』

これは昔東京土産にいただいたことがあって、最近無償に食べたくなったので、お取り寄せしようと思ったら、梅田阪神・阪急  高島屋 さんに曜日によってはない日もありますが、おいてあるみたいで、高島屋で購入できました[手(チョキ)]
スイートポテトのあっさりした感じで、ぺロッといただけます[かわいい]

舟和.jpgようかん.jpg

同じく、高島やさんにある、    『peck 』

こちらはパンや、パスタ、サンドイッチがとてもおいしいのですが、カワイイ[キスマーク]ミニケーキ[exclamation×2]ぺック.jpg

見た目も嬉しいし、小さいのでいくらでもたべられる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

欲張りなくいしんぼ黒ちゃんにはぴったりなスイーツでしたっっ[ハート]

みなさまも是非[exclamation×2]バズサロンで美しくなった後にいかがでしょうか[グッド(上向き矢印)]
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント

★歓送迎会★ハロウィン★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。