SSブログ

★歓送迎会★ [☆  ☆]

先日、柴ちゃんの歓迎会と黒ちゃんの送迎会をしてもらいました[ビール]

みったん&店長&柴&黒&店長の子ども達[夜]でとても賑やかなお食事会でした[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

行ったお店は バズサロンから歩いて2~3分の
   
     『 李休 』  
詳しくははコチラ→http://r.gnavi.co.jp/ka25100/

子どもがいてるので、広めの完全個室がちょうどよかったです。
内装もオシャレで、肝心のお肉さまはコチラ↓↓↓
李休の肉.jpg厚切りレバー.jpgお寿司.jpg

そしてちょっと今までにない冷麺[るんるん]コラーゲン冷麺.jpg

子ども達はクッパを頼んだのですが、美味しかったらしくパクパクたべていました[レストラン][ぴかぴか(新しい)]

色紙.jpgそして私は、サプライズでメッセージ色紙とプレゼントとお花をいただきました[かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

感極まってうるうるしてしまい・・・下をむくしかできなかったのですが・・・

本当に暖かいスタッフと優しいお客様に恵まれていたということを実感し、心から感謝の気持ちがあふれます。花.jpg

最近では、バズサロンがopenしてからのお客様でしたら、5年間お世話になったのですが、営業中のお客様との会話の中にいちいちうるうるしてしまい・・・
[もうやだ~(悲しい顔)][soon]
バズサロンでいろんな方の髪をキレイにさせていただくお手伝いが出来たことを嬉しく思います[わーい(嬉しい顔)]

10月末までの出勤でしたが、11月と12月も予定では水・土・日にお手伝いに来させていただくことになりましたのでもう少しお店に立つことになりましたので、また宜しくお願いします[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


柴チャンもしっかりとバズサロンに馴染んでくれていますので、これからも頑張ってください[目][グッド(上向き矢印)]

その夜は早速みったんがチョイスしてくれた、ラッシュのボディーソープでお風呂場いいにおいでした[ハート]ハッピー.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。