SSブログ

ありがとうございましたm(^^)m [☆  ☆]

本日ご来店頂いたF様[ひらめき]いつも美しい[ぴかぴか(新しい)]憧れのお姉さまなのです[ぴかぴか(新しい)]

5年間仲良くさせていただき、ご来店がとても楽しみでした[るんるん]
お花2.jpg 
そんなFさまにお花をいただきました[るんるん]
ありがとうございます[exclamation×2][exclamation×2]
うれし~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

おうちに持って帰ろうかとも思いましたが、ほとんどお店にいてるので、もったいない[あせあせ(飛び散る汗)]のでお店に飾らせていただきました[ひらめき]お花.jpg

お店がぱっと華やかになりました[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございました[晴れ]
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。