SSブログ

やっと★ [☆ ☆]

届きましたー[exclamation×2]

待ちに待っていた

陶器たちです[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

源☆陶器.jpg

おまけにかぼちゃも入れてくれました[手(チョキ)]

今年の夏に三重県の志摩市に旅行に行った時に作ったものです。="15" height="15" alt="[リゾート]" border="0" class="sonet-icon" />

泊まった所は、『農家民宿 源』

きれいにリフォームされた古民家に一日一組限定で宿泊します[リボン]

ビーチまで徒歩2分[soon][ぴかぴか(新しい)]

敷地内に陶芸ができるアトリエがあり、

畑まで徒歩4分[ダッシュ(走り出すさま)]

採れたての野菜が食べ放題★★

とってものどかでいいところです[猫]

しばちゃんという犬もいます。かわいーー[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

家族でゆっくりもできるし、
友達と贅沢に過ごすこともできます★

オーナーの仲川さんもすごく面白くていい人です[かわいい]

しばちゃんイチオシのおすすめの場所です[目][exclamation]

ホームページ
http://www.suncraft.com/gen/index2.html

しばちゃんにっき
http://sibachang.exblog.jp/

ぜひ★見てみてくださーい[黒ハート]
nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。