SSブログ

2010☆10☆10☆大安 [☆  ☆]

今日はなんと[exclamation×2]

2010年10月10日

なんとも素敵な日[ひらめき]
大安ですので今日は結婚式や、入籍の記念日にされる方も多いみたいです[目]

昨日の雨もやんでくれて、結婚式のかたよかったですね[グッド(上向き矢印)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

きっと素敵な1日になること間違いなし[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][イベント]

バズサロンのお客様でも数名いらっしゃいます[手(チョキ)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]happy wedding[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

皆様にとってすばらしい一日がおくれますように[るんるん]kuma.jpg

              くろちゃんでしたっっ[わーい(嬉しい顔)][ペン][リボン]
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。