SSブログ

☆2010☆10☆october☆ [お知らせ]



やっと涼しくなってきましたねっっ[音楽]

ながかった夏もようやくおわるみたいで・・・
なんだか寂しいきも少ししますが、秋は美味しい秋の食材がたくさん[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

最近は黒門市場でかった葡萄を毎日食べています・・・[家][るんるん]
おいし~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

今日は黒門で100円市が開催されたみたいですね~[晴れ]
朝からテレビでもやっていましたし、なかなか賑わってましたよ[わーい(嬉しい顔)]


   ★10月の定休日をお知らせします★

4日(月)。11日(月)。12日(火)。18日(月)。19日(火)。25日(月)

※尚、9日(土)は店長は運動会参加のため、お休みとなります。
大変ご迷惑をおかけいたしますがヨロシクおねがいいたしますm(_ _)mペコリ


そして・・・この間お店をハロウィンの飾りつけしました(^△^)ノシ♪
短い秋になるとおもいますので少しでも、秋を満喫したいと思っている くろちゃんでしたっっ♪♪♪
nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。