SSブログ

夏休みU(‘▽‘ U )っノ☆ [☆  ☆]

今年の夏休みは、『the 田舎の夏休み』を満喫してきました[リゾート]恒例淡路島ツアーです[キスマーク]淡路1.jpg

つり、海、バーベキュー、虫とりなどなど・・・[目][かわいい]


旦那さんが、大阪うまれ、大阪育ちなもので・・・・

カブトムシは購入するもの[exclamation×2]というかんじでしたが、

逆に私はかったことがなく、幼少の頃は山に行ってよくカブトムシやクワガタをとりにいって飼育していました[晴れ]

ということで・・・[exclamation×2]


昔を思い出し、家族みんな(大人ばかり)で、カブトムシ取りにでかけましたっっ[手(チョキ)]

収穫はクワガタ4匹[わーい(嬉しい顔)]

むかしは虫かごに真っ黒になるくらいとれてましたが。。。
木もへり、山道はアスファルトになり。。。
時期もおそかったのか、4匹だけでした[グッド(上向き矢印)][ふらふら]

淡路2.jpgまた来年もいきそうです[晴れ]

あとは徳島ラーメンをたべにいきました[犬]淡路3.jpg

少しこってりめのスープにトッピングにはお肉がたくさん[exclamation×2][exclamation×2]

がっつり系ラーメン[音楽]おいしかったですよ~[目][ぴかぴか(新しい)][NEW]
nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。