SSブログ

彦八まつり [☆中野店長☆]

本日 9月4日と5日に生國魂神社で

『彦八まつり』が開催されます。

年に一度の落語家の文化祭&ファン感謝デー!見たいですよ。

昨年私も行って来ました。

つるべさん・ざこばさん・小枝さんなどなど

普段テレビで出ている方が身近に感じれる本当にファン感謝デーのお祭りでした。

屋台が沢山出ていて 各屋台に落語家の方がいる感じだったようなウル覚えですが、

昨年はざこばさんがカナリ酔い、つるべさんにキスを要求してました。

もちろん、つるべさんは受け入れてました。

楽しかったですよ!

皆さんも是非言ってみてください
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。