SSブログ

本日で今年の営業終了しました [☆  ☆]

今年も1年ありがとうございました☆

今年は大晦日から5日(火)までお休みを頂いております[わーい(嬉しい顔)]

ことしの営業が終了いたしました☆

来年2010年は年男の店長とともに、さらに頑張って行きたいと思っていますので来年もどうぞヨロシクお願いいたします[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今日はランチする暇が無かったので、近くのラーメン屋さんで少し早い年越しラーメンをいただきました☆

疲れも吹っ飛ぶおいしさに感激しました[ぴかぴか(新しい)][NEW]

店長ごちそうさまでしたっっ[手(チョキ)]

阿吽亭  トマトラーメン
nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。