SSブログ

少し気が早いですが、クリスマスヴァージョンになりました(^▽ ^)b [☆  ☆]

みなさまこんにちは☆

マダ12月になっておりませんが、街はクリスマスツリーとクリスマスソング♪と言うことでbuzz salon もクリスマスの飾りつけをしました~[クリスマス][ひらめき]サンタ写真.JPG

早いものでこのツリーを出すのも、4回目となりました[夜][ぴかぴか(新しい)]

みったんとまっちゃまち商店街を自転車にて買い物しまくっていた日々が懐かしく思い出されます[遊園地]
リース画像.JPG

ちまたではインフルエンザも流行っているようですがbuzz salon は2009年のラストスパートで年内も2010年も元気に皆様のご来店をおまちしておりまぁす[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。