SSブログ

夏期休暇2009☆ [☆  ☆]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日も暑いですね[リゾート]

バズサロン10日(月)~14日(金)まで夏期休暇とさせていただきます[グッド(上向き矢印)][soon]


黒ちゃんは、毎年恒例・・・

やっぱり【淡路島】へ~[手(グー)][目]

先月海の日に店長familyは淡路島にいったのですが、雨で海が濁ってたそうです[水瓶座]

せっかくいってもらったのに、残念・・・[もうやだ~(悲しい顔)][雨]

私も淡路島に帰ったら、今年初の、海水浴へ行く予定です[演劇][晴れ]

それでは皆様・・・夏バテ&熱中症にはおきをつけてくださいませ~ノシ(^▼^;))))))ー3



nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。