SSブログ

☆summer time☆ [☆  ☆]

こんにちは[トイレ][晴れ]

とても暑いです・・・[たらーっ(汗)]

皆様お元気ですか?

そろそろクーラーも全快なバズサロンですが、いかがおすごしでしょうか?

学生さんはそろそろテスト期間でそうで・・・

今年はインフルエンザの帳尻あわせから、夏休みが少し削られるみたいですね[もうやだ~(悲しい顔)]

もうスグ夏休み[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

バズサロンは8月10日(月)~8月14日(金)を夏期休暇とさせていただきます[目]


よろしくお願いいたします[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

さて・・・バズサロンでは、只今こんなカワイイお花がいてます[かわいい][かわいい][かわいい][NEW][ぴかぴか(新しい)]

20090712132003.jpg

黄色いハイビスカスちゃん♪[ぴかぴか(新しい)][晴れ][曇り]

なんとも夏らしくカワイイ[exclamation×2][exclamation×2][かわいい]

沢山つぼみがあるので、しっかり水をあげまぁす[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]20090712132057.jpg



nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。