SSブログ

短冊にお願い事するひ☆ [☆  ☆]

☆・・::。・☆。・・;。:☆7月7日☆・・::。・☆。・・;。:☆☆七夕☆・・::。・☆。・・;。:☆

そろそろ大阪、関西地方は夏祭りの時期ですね(^^)

花火大会、今年は大阪での大きな花火大会は土曜日がおおいですね(^▼^)ノシ

最近は男女問わず浴衣がはやっていますが、花火大会は浴衣で参加しますか?

学生さんの夏休みや、社会人の皆様の夏期休暇も日程が決まり、 楽しいイベント盛り沢山っっ(’▽^#)♪


というかたも多いかと思います☆

梅雨のじめじめした天気で髪がうねる。 暑さで汗をかくとセットが決まらない。 浴衣を着たいけど、上手くアップできない。 パーマをあてたいが、傷んでいる。 カラーをしたいが、ダメージが気になる。 etc。。。

是非ご相談くださいませ☆

☆06-6641-7660 buzzsalon forhair☆
nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。