SSブログ

マジカルスターライトパレードinUSJ [☆   ☆]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][るんるん]ここ2~3日、お天気がよくて[晴れ]いよいよ春本番ですね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

みなさん、お花見などお出かけされましたか[ー(長音記号2)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

私は昨日、USJに行ってきました[手(チョキ)]
昼過ぎからぼちぼちと行ったのですが、すごいたくさんの人[exclamation×2]
アトラクションはほとんど一時間以上待ち[遊園地]
でも、お目当てのパレードはなかなかの絶景ポイントで見られました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
01.jpg
キラキラでかわいくて大興奮~[exclamation×2]
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
ピンクのゾウさんめちゃくちゃ可愛かったです[黒ハート]
06.jpg
07.jpg
自然と笑顔満開になってました[るんるん]
08.jpg
シンデレラの魔法使いに幸せになる魔法をかけてもらいました[リボン]

マジカルスターライトパレード、あと2回は見たいですね[ー(長音記号1)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。