SSブログ

新アイテム登場です(^^) [紹介]

◎紫外線と乾燥から肌を守るスキンケアアイテム登場◎

紫外線にはUVBとUVAの2種類があります。
フラリサンスクリーンスキンミルクはUVBだけではなく、ガラス窓を通過してくるUVAも紫外線散乱剤でダブルカット。
曇りや雨の日も、冬の間も紫外線はゼロではありません。
紫外線対策は年中必要。
つまり、年中使うものだから肌に優しいものを選びたい。
さらに、フラリサンスクリーンスキンミルクは「紫外線を防ぐ」だけではなく、「肌のバリアー機能」(保湿)のこともちゃんと考えました。紫外線をシャツトアウトしながら潤いもキープ。

紫外線吸収剤を使用していないのでお肌のデリケートな赤ちゃんからお年を召した方も安心してお使い頂けます。 また、汗や水にも強く、ベタつきも感なく、さらっとした使い心地で1年中を通して活躍してくれる強い味方です。
朝のお手入れはこれ1本でも十分なくらい★
驚きの日焼け止め美容液です(^^)



SPFとは。。。⇒

UVB波の防止効果を表す指数です。
SPFの後にある数値は、塗布することにより、素肌の時と比べて、何倍の紫外線防止効果はあるかを示しています。
何も塗らない状態の時、平均約20分で日焼けが起こるといわれています。
SPF28のものを塗ると約20分×28で、約9時間の紫外線防止効果が期待できます。
一般的にSPFが高いほうが、日焼けが防止できるような宣伝がされていますが、これは間違いで、お肌に負担がかかります。


UVB→肌を赤くする日焼けをおこし、メラノサイトを活性化させ、メラニンを多量に生成し、シミの原因に。
UVA→肌を黒くする日焼けを起こし、真皮へダメージを与え、シワや、たるみを引き起こします。

肌のバリアー昨日を立て直す細胞脂質の充実。
乾燥させないための油分。
紫外線吸収剤を使用せず、紫外線散乱剤のみで、uvカット。
ベタツキの無いさらっとした使用感。
汗・皮脂に強く、化粧崩れしないタイプで、化粧下地にお使いいただけます。
白浮きしないローションタイプ。




日焼け止め.jpg

★使い方★
容器をよく振り適量(100円硬貨大)を顔全体や首などにムラなくのばしてください。

nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。