SSブログ

大人気★アイテムのパッケージがかわりました~◎ [紹介]

皆様のお使いの方も多いと思いますのでご報告です!!!

このたび、大人気商品の【サネラ】シリーズのスキンケアのパッケージがかわりました。

【フラリ】というネーミングに
リニューアル[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

デザインも少しかわりました[NEW][目]

中身は相変わらず[黒ハート]

いい仕事してくれる、にくいヤツでございます[ドコモポイント]

今までお使いの方も、これからお使い頂く方もぜひぜひ楽しみにしててくださいねッッ[手(チョキ)]

そして・・・

なんとッッ[exclamation×2][exclamation×2][どんっ(衝撃)]

クレンジングパウダーのお値段が千円お徳になりましたッッ[exclamation×2]

フラリ オイル.jpg

【フラリ】クレンジングオイル      ¥5040
フラリ パウダー.jpg

【フラリ】クレンジングパウダー       ¥6090⇒¥5040(お求め安くなりました)

フラリ ジェル.jpg

【フラリ】モイスチャーエッセンスジェル     ¥7875

となっております★

http://buzz.blog.so-net.ne.jp/2006-06-22
nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。