SSブログ

節分@ムラマサ☆ [☆  ☆]

『鬼は~外[exclamation×2]

『福は~内[exclamation×2]


皆様昨日は節分の日でしたが豆まきしましたか[exclamation&question]

みなさんのおうちにがイッパイきますように[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


話はかわり。。。くろちゃんの友達が、バンドマンでして・・・バズにもきてもらってるんですが[目][ぴかぴか(新しい)]

今度ベストアルバムをリリースするみたいです[わーい(嬉しい顔)]おめでとー[NEW][ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]

でも、4月の難波ハッチのライブを最後に解散してしまうらしい・・・

ムラマサ☆っていうバンドなんですが・・・[犬]
残念です[バッド(下向き矢印)]

みなさん要check[黒ハート][黒ハート]
http://www.muramasa-star.com/


nice!(6) 

nice! 6

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。