SSブログ

Buzzの新しい仲間です♪チューリップのみえこちゃんBY三重県 [☆   ☆]

毎日まいにちすごい寒い[あせあせ(飛び散る汗)]ですが、みなさん元気に過ごされてますか[exclamation&question]

大寒[雪]の寒い中、三重県の鳥羽に行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

まず鳥羽水族館で、ペリカンちゃん・アヒルさん・ペンギンさんのパレード(というかお散歩?)を見ました[ハートたち(複数ハート)]
すごい間近でトリさんたちが歩いてるのを見て、大興奮でした[ぴかぴか(新しい)]
ペリカンちゃんは思ったより大きくて、羽を広げるとビックリするくらいのオーラでしたよ~[るんるん]
perikan.jpg
キレイな魚やザリガニなどで、しっかり目の保養してきました[目]
sakana02.jpg
sakana01.jpg

そのあとは、三重県の味覚を楽しんだり、鳥羽湾クルージング[船]でカモメにえさをあげたりして、とっても楽しんできました[グッド(上向き矢印)]

帰りに、地元の特産品を売っている農場で、Buzzの新しい仲間をGet[手(チョキ)][かわいい]
1ヶ月は元気でいてくれるみたいですが、店内は暖房がかかっているのでちょっと寿命が早いかも[exclamation&question]
しっかりお手入れして、キレイに保てるようにしま~す[かわいい]
tyu-rippu.jpg
チューリップの「みえこちゃん」で~す[リボン]



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。