SSブログ

黒門市場 [☆  ☆]

2008年ももうすぐおわりですね[犬]

今年はどんな1年になりましたか?

バズサロンは1年間みんな元気に、楽しくすごせ、お店も賑わって、新しいメニューも増えて思い出に残る1年になったと思います[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


さておき、今日は黒門市場も年末にむけて、込み合ってきてる感じがありました[グッド(上向き矢印)]

市場では年末のイベントが開催されてるようです[かわいい]

くいだおれ太郎KONISIKIさんがゲストで来るみたいで・・・[車(RV)][イベント]

すごく活気づいています[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

2008.jpgyokuri.jpg2008くりすます3.jpg




nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。