SSブログ

メリークリスマス♪(^_^)ノシ [☆  ☆]

buzz salonも、

クリスマスの飾りつけをしています[クリスマス]


華やかになって、もう気分はクリスマス[プレゼント][クリスマス][バー]

2008.jpg

皆さんはクリスマスのご予定は。。。?[リボン][イベント][演劇]

何も予定がない方は是非、バズサンタにクリスマスプレゼントをもらいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

オシャレしてお出かけされるかたも、予定がないかたも・・・[ぴかぴか(新しい)][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

バズサロンでおまちしております[トイレ][黒ハート]2008くりすます3.jpg2008クリスマス1.jpg

インフルエンザも流行ってきているみたいですので、風邪の予防をしっかりして、

2009年にそなえましょう[夜][soon][ぴかぴか(新しい)]2008くりすます2.jpg

[車(セダン)]年始のお休みは、1月1日から1月5日までとなっております[車(セダン)]

なお、6日(火)から通常通りの営業となっておりますので、宜しくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ではでは[ドコモポイント][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]くろちゃんでしたッッ[雪]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。