SSブログ

秋髪は、和漢彩染でつやつやカラー☆ [ヘアケア]

今まで、カラーといえば、
①カラー剤
②ヘアマニキュア
③へナ
の三種類がありましたが、ハーブカラー和漢彩染は、
この三種類のどれとも違う、第4のカラー剤です。

11種類のハーブ(和漢植物)と小麦粉とコーンスターチが主な原料になっています。
なんだか、お料理みたいですね(^-^*)
口に入れても安心な素材でできているのです。

今までのカラーでのお客様の3大不快要素が、
①髪が傷む ②頭皮がしみる ③臭いがきつい
でしたが、この和漢彩染はこの3つを最大限に解消させています。

もう勘のいい方はお気づきですか?
そうです。
傷まないんです!頭皮にぴりぴりとしみないんです!!臭くないんです[exclamation×2][exclamation×2]
だから、安心して、パーマと同じ日に施術もできるんです。
むしろ、髪に自然なツヤが出るんです。
そして、色味も豊富です。
とっても、髪に優しいカラーです。

そして、白髪もきっちり染まります☆
ayako1.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。