SSブログ

ニューフェイス♪Buzzに新しく仲間入りしました♪♪♪ [☆   ☆]

ゴールデンウィークに入ったら、すっかり初夏っぽくて[ぴかぴか(新しい)]
めっちゃ暑いですね[ー(長音記号2)][リゾート]

ゴールデンウィークにBuzzに新しく仲間入りした、
タロウハナコをご紹介します[るんるん][るんるん][るんるん]
DVC00070.jpg
『ぼくタロウいいます[手(チョキ)]わりとしんが強いタイプやと思います[ひらめき]
DVC00065.jpg
『ハロー[目]わたしハナコ[ハートたち(複数ハート)]オシャレが大好きなの[ぴかぴか(新しい)]

店内のどこかにいるので、ヨロシクです[黒ハート]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。