SSブログ

ホームページ作成進行中で~す! [☆   ☆]

Buzz salonは、もうすぐ2周年[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]
早いものですね~。ほんとにアッ[目][exclamation×2]というまの二年間でした[るんるん]

二周年を記念して[手(チョキ)]というわけでもないんですが、このたびオフィシャルホームページをリニューアル[かわいい]することになりました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
実は去年からずっとリニューアルの準備をすすめていて、目標であったこの時期にいよいよオープンできそうです[バースデー]

雰囲気はそのまま引き継いで、見た目や内容はヴァージョンアップ[グッド(上向き矢印)]させたページがもうすぐできあがります[ひらめき]
URLも変更になるので、また公開したらお知らせしますね~[soon]

でわ、もうひとガンバリ[exclamation×2]してきます[猫]
ご期待あれ[黒ハート]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

ホームページうまい本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。