SSブログ

営業してます!! [☆  ☆]


本日から、長いお盆休みがあけて、営業しております!!

くろちゃんは淡路を満喫してきました★
流れ星もみれたし、海も、わかめ&くらげいてなかったので、きれいでした!
家族で来てはる人が多くて、浅い波打ち際は、小さな子供ちゃんがいっぱい♪
ずっと天気もよくて、でも、風があったので、大阪にもどってきたら、暑くて、びっくりしました~
花火大会もいけましたよ♪
写真は、淡路島の景色です。あまりにも空が綺麗だったので、写真におさめました。

夏休みも残りわずかですね☆

夏の思い出をのこしてくださいね♪


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

夏休み♪こんな暑い日には。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。