SSブログ

鶴見のダイヤモンドシティ。 [☆  ☆]

月曜日にチョコッとだけダイヤモンドシティ新しくできたってきいたので、みにいってきました~。

4階もあるおおきなビル??!!

イオンが入ってるし綺麗しあそこはなんでもそろいますね!

何も買わずにくるっと軽く回っただけでしたが、パン屋さんや、総菜屋さん、ユニクロ、など、服やサンイッパイはいってました~~♪

子供服なんかも豊富だし、カワイイのたくさんありましたよ★ご飯やさんも、何軒か入ってるし。
(覚えてるのは、風月。)

大きな本屋や、ゲ-ムセンターらしきもの。

あとは、くろちゃんの好きなお店!!ビレッジバンガード♪

一回いってみてください。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NO NAME

おはようございます☆ 23日に予約しました、まりこです(^_^)!!
かなり寒くなってきましたが・・・みなさん元気ですか???
鶴見のダイヤモンドシティ行きましたよ^m^ まだまだ人が多くてゆっくり見れなかったので、またゆっくり行こうと思います。
いま、髪を伸ばしてますが・・・もうすでに切りたい衝動にかられていて、でも伸ばしたいっていう自分もいて日々戦ってます(-_-;) 予約の日まで悩みに悩んでみます。 みったんとがんばって伸ばそうと言った気もするし・・・(ToT)/~~~
ほんとにほんとに悩んでます。 ストパあてて短くするか、がんばって伸ばす為に毛先を切って色を変えるか~(>_<) はる店長~どうしましょ(@_@)
ファンゴはしますよっ!! 
by NO NAME (2006-12-07 10:45) 

カットマン

おはようございまぁす@
3人サンタで、がんばってますよ~~★
まりこさんに会えるので~~す。
をサンタさんが、おまちしております!!
伸ばすってがんばってましたよね~~?笑
うっとおしくなってきました?
みったんは、着々と伸びていっております!
くろちゃんは、システムキュールで、クルクルになりました。
はる店長は、ノンダメージの和漢彩染で、ツヤツヤで~す。
おまちしてます!!!
by カットマン (2006-12-09 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。